いつもの映画鑑賞 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

いつもの映画鑑賞



hello!

今日も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡


相変わらずムシムシと暑い毎日ですが、
元気ですか〜???


私は変わらず元気だよ!!

そんな最近は映画をたくさんみました!


「十二人の死にたい子どもたち」

後半に行くにつれてセリフ一言一言の重みが増していって、心にしみました…


「寝ても覚めても」

なんとも言えない辛さ…
幸せだと思う瞬間はありませんでした…


「生きてるだけで、愛」

趣里さんのお芝居にただただ圧倒されました…




今日はお芝居レッスンに行って、
英会話レッスンに行って、
吸収の連続だったので頭がずっとフル回転(笑)


芦田美歩.