映画鑑賞 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

映画鑑賞



hello!

今日も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます(^^)


久々に韓ドラを見終わったよ!!!

「青い海の伝説」

人魚と人間が時代を越えて恋愛をするお話

非現実極まりないけど、純愛中の純愛で終盤にかけてキュンキュンが止まりませんでした♡笑

そして、イミンホ様がかっこよすぎ!




テイストがガラッと変わって
「万引き家族」

本当の家族とは何か、とても考えさせられました

リリーフランキーさんの演じられる役柄の広さは本当に凄いなと圧巻…




さて、
奄美地方が梅雨明けしたということで
そろそろ梅雨ともバイバイかな〜

本格的な夏の到来に向けて
パワーをつけなければ!!!

いっぱい食べていっぱい動いて
みんなで健康に夏を乗り切ろ〜♡


冷房ガンガンでお家トレーニングが最高!



芦田美歩.