映画鑑賞 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

映画鑑賞



hello!

今夜も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡


気になっていたこの2作品をみたよ!

「ハドソン川の奇跡」

実話を元に作られた映画。
この作品を見なければこんな出来事があったなんて知らなかった…
当時の状況が鮮明に描かれていて臨場感がありました!


「彼女がその名を知らない鳥たち」

蒼井優さんと阿部サダヲさんのお芝居に圧倒されました!
そして、ラストに恋愛観を問われます…
私はこの2人の関係を愛とは呼べないような気がしたので…ぜひ見た人と意見交換したいです!笑



そんな刺激的な作品をみて
お芝居をもっともっと頑張りなさいと
お尻を叩かれた気分…

がんばれ自分!!!


I saw movies named "SULLY" and "Birds Without Names".
These movies inspired me.
So I wanna continue working hard at acting!!!




今日も一日お疲れ様でした(^^)


芦田美歩.