ホームホワイトニング! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

ホームホワイトニング!



hello!

今夜も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡



最近ホームホワイトニングを始めたよ!


マウスピースを使って1日2時間のホワイトニングTime…

ホームホワイトニングの良いところは
自分の好みの白さにできることと
徐々に白くするから白さが長持ちすること!


私はこれが人生2回目のホームホワイトニングで前回やったのが6年前とかかな〜

その割にかなり白さは保ててた気がするから
今回もホームホワイトニングにしました♡

マウスピースさえあればホワイトニング液だけ買うだけで何回でもできるしおすすめ!


実は英会話の先生が私のblogを見つけてくださったので、これを良い機会に英語でblogの内容を簡単にまとめてみようかなと思います…!

間違っているかもしれませんが、
そこは大目にみてください(涙)

ということで、



I started to get my teeth whitened!
I can do it myself at home.
Let's aim for whiter-than-white teeth!!!




今日も一日お疲れ様でした(^^)


芦田美歩.