韓国語の勉強! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

韓国語の勉強!


hello!


今夜も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡


今日は運動がてら2時間くらい歩いて
テラス席あるカフェで休憩がてらお勉強!

(昨日と同じロゴT(洗濯済み)で失礼します…)

気象予報士試験のお勉強もしつつ
韓国語の勉強も!


前からずーっと韓国は大好きだけどここ最近韓国ドラマにも韓国の俳優さんにもハマって、本当に本当に韓国語を話せるようになりたくて日々コツコツと単語を覚えてます…

ということで
この週末にも韓国の映画を数本みたよ!


「男と女」
フィンランドの雪景色が美しい!
細かな気持ちの揺れを表現する俳優さんの表情がとっても勉強になりました…


「ユ・ヨルの音楽アルバム」

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演されていたチョン・ヘインさんが出演されていたので気になってみました!

画と音楽と相手を思う気持ちがとっても美しい作品でした…




おすすめの韓国ドラマや映画があれば
ぜひ教えてください♡

今日も一日お疲れ様でした!

明日からまた1週間頑張ろ〜!!!


芦田美歩.