久々の大学! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

久々の大学!



hello!

今夜も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡


ご報告が遅くなりましたが、
無事に早稲田大学の卒業が決まりました!


前期には単位を取り終えていたので
後期はほぼ大学に行くことはなく
そして、卒業式も無くなってしまったので
本当にもう大学行くことはないのかなってちょっと悲しくなり写真を撮りにいきました…笑


大学はあっという間に終わるっていうけど
本当に本当に今日まで一瞬!


たくさんの素敵な友達に巡り会えたことだけでも私にとって最高の時間でした♡




大学生が終わるまであと半月弱…


芦田美歩.