5月2日 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

5月2日



hello!

今日も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡



ついに令和の幕開け…

あけましておめでとうございますと言ってしまいそうなお正月ムードに包まれた日本でしたね〜!


令和もバリバリ勉強し、バリバリ働き、モグモグ美味しいものを食べ、バリバリ運動!!!

そんな今日は早速美味しいランチを食べました♪


新宿の京王百貨店にある銀座清月堂さん


旬のものをふんだんに使ったお食事達


カニクリームコロッケにはカニの身がゴロッゴロ


ミディアムレアに焼かれた牛ステーキ


自分で作るショートケーキ


新しい味、美しい盛り付けから
いろんなことが学べました♡

新しい事を知るってすっごく楽しい!

そして、お天気が良くなってきたので
初めての皇居へ


新元号になったこともあってかかなり多くの人で賑わっていました




今日で両親は帰っちゃいます…いつも何しててもワイワイ楽しいから寂しくなるな〜(涙)

でもまた次会う時までに何か一つでも成長した自分になっていられるように頑張ります!

芦田美歩.