3月29日 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

3月29日



hello!

いつも「mifuの毎日」をみてくださり、ありがとうございます♡


先日、野球愛なら誰にも負けないであろう父に連れられて甲子園へ行ってきました!


夏の甲子園には行ったことあるけど春は初!

暑すぎずポカポカ陽気で過ごしやすい〜

点を取ったと思ったら取られたり白熱する試合に応援にも熱が入りました!!チアダンサーの血が騒ぐ!笑

野球のルールは大まかにしか知らないのですが、それでもすっごく楽しめました♡

でも、私は結構ボールを見失うことがあって、
選手の方は眩しくてもどんな状況であってもボールがしっかり見えてるのはすごいな〜って感動しました!


今年で95周年の阪神甲子園球場…

沢山の選手の努力や汗や涙の詰まった場所

私も目標を見失わず頑張ろうって思いました!


そして父は小3から野球を始めて今でも選手として指導者としてずっと野球に携わっています!

一つのことをこんなにもずーーーっと続けられるのって本当にすごい!!!

私も小2から続けているチアダンス、ずっとずっと続けていきたいなって思う!!!

そのためにはいつでも身体のコンディションを万全にしとかなきゃ!!!

だからこそ、日々のストレッチや筋トレ、健康管理などなど自分で出来るだけのことは続けていきます(^^)


芦田美歩.