初めて尽くし?! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

初めて尽くし?!



本日も「mifuの毎日」を見てくださって本当にありがとうございます♡♡



ここ最近は色んなものを見て色んな吸収をさせていただく機会がたくさん!ありがたい!

同じ事務所の岡田サリオさんが出演された舞台「FOCUS」に行かせていただきました♪


社交ダンスを中心にダンスふんだんに使って表現され進むストーリー

キレのある足さばきに表情、煌びやかな衣装、社交ダンスの魅力を感じまくった時間でした!

社交ダンスやってみたい♡
(私の何でもやってみたい病が発病中)



そして、もう一つ。

以前ラジオのお仕事でご一緒させていただいた落語家の林家けい木さんが出演された「katamuki」に行かせていただきました!

実は私にとってこれが初めての落語


新宿の末広亭は100年以上の歴史があるそう…



今回の舞台は
落語×ヒューマンビートボックス×ダンス

あまりないコラボということでどんな感じなのか想像できなくてだからこそ当日までもう楽しみで楽しみで…♡


各々のジャンルの良さが掛け合わされて80分にギュッと詰まってて瞬きを忘れるほど見入ってしまいました!

落語ってこんなに面白いんだ!

ヒューマンビートボックスってこんなに面白いんだ!

ダンスってやっぱりいい!


これから落語もヒューマンビートボックスも私が普段踊らないジャンルのダンスももっともっとみてみたいなって思いました♡




初めてを体験するって本当にステキなことだなってここ数日ひしひしと感じてる…

そんな今日は初めてパーソナルトレーニングにチャレンジしました♪



芦田美歩.