古民家へ! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

古民家へ!



「mifuの毎日」を見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡♡♡


ここはどこ?!なんでピアノ?!

ということで、、、
週末に大学のサークルのみんなで相模湖の古民家へ行ってきたよ!

初めての囲炉裏〜♪


幼い頃に見た日本昔ばなしの光景が目の前に広がってた!

行きの道中が暑すぎて冷え冷えのお酒を飲みたい〜って言ってたら撮られてた(笑)


古民家でワイワイして、川遊びもして、バーベキューもして盛りだくさんな一泊二日はここ最近で1番笑った気がする♡

みんなが面白すぎて私にもその面白さ分けて欲しいくらい!笑



そんな日の次の日はオーディションだったよ!


韓国でゲットした真っ白ワンピースを着たよ〜♪

オーディション終わりにはずっと飲んでみたかったアースカフェのタピオカドリンク♡♡♡


甘さゼロにしてもらったらなんか微妙な味に…

微糖くらいが美味しかったかも…!


てな感じでちゃんとエネルギーチャージもしたし今日も一日頑張れたよ(^^)

みなさまも今日一日お疲れ様でした♡♡

ではでは、、、

芦田美歩.