観劇と初ライブ! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

観劇と初ライブ!



今日も「mifuの毎日」を見てくださってありがとうございます♡


先日、ミュージカル「陰陽師」を観劇させていただいたよ!

同じ事務所の先輩の伊藤優衣さん、内海啓貴さんが出演されていました

{5E0A964A-3E00-41BC-B362-F3ACCB429016}

2.5次元ミュージカルが大好きで毎回行かせていただいてるんだけど、今回も見所盛りだくさんで瞬きするのも惜しいくらい、、、
終始楽しくあっという間の時間でした!

撮影OKの時間もあったよ〜♡

{851B80BE-2D31-4B72-8480-FFF0A0BD2F45}

お芝居やダンスや歌、
すごくすごく勉強になったなぁ、、、





そして、ZEDDのライブにも行ってきました!

{5EBF1007-A258-4844-8073-87ABFACFAF9F}

実は私にとってこれが初めてのライブ!

ついにライブデビューしたよ!笑

歌って踊って飛び跳ねて、、、!!

{ED819171-E221-497B-8EB4-E515C57886E2}

メイクも崩れていつも隠している真っ赤なほっぺのお目見え(°_°)

会場が一体になる感じが最高に楽しくってこれから色んなアーティストさんのライブに行ってみたいなってすごく思いました


ということで今日もあるライブに行くよ〜!


ではでは…


芦田美歩.