家族とぶ〜らぶら♪ | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

家族とぶ〜らぶら♪


good morning!

今日も「mifuの毎日」を見てくださりありがとうございます♡

みどりさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます♡♡


さてさて〜

今日も沖縄blog!

ではなく最近のことを書くよ〜♪

家族が東京に来てくれてたからみんなでいろんな所に行ってきましたっ

まずは草間彌生展!

{8029C7D5-DC54-43A3-9F28-A1609256FA5A}

会場に一歩足を踏み入れた瞬間から草間彌生さんの独特な世界が広がっていてすっごく刺激的な空間
{0932A427-2DD0-4087-85FF-2241FF0B76A4}

絵1つ1つに名前が付いてて
カラフルで可愛い絵やな〜って思ってたら予想に反した作品名だったり
ダークな色使いの絵やな〜って思ってたらすごく前向きな作品名だったり

{445DF1D9-96C1-4E28-824A-8D929B0B0322}

{BAFDED37-C021-4247-AEA6-698221C71ED6}

こんな可愛いオブジェもたくさんあったよ!

{383A0054-C975-4694-B0F8-DC1774AFD962}

ドット柄がだんだん目に見えてきて吸い込まれそうな気分になったよ…

{6050DB9A-61CF-48CB-8D4C-D1DD399A088B}

手で花を作りきれず、、、
カメハメハ〜みたいになってしまった写真…笑

{83C49B51-D1B0-4419-9F84-9E7ED0863206}

手に花を乗せきれず
花にチューすることも出来ず
もう何してるか分からない写真…笑


そして草間彌生さんはかぼちゃをモチーフにした作品を作られることも多いようで今回も大きなかぼちゃのオブジェがありました!

{046FEEA3-2442-4FD9-8C99-2C1763071BF7}

見てたらかぼちゃに吸い込まれてしまった!

どーしよう!抜けない!


っていうのは冗談で…

たまーにドットに穴が空いていてそこから中を覗けるようになってましたっ

{A22093E3-95A9-42BE-9FC8-67FD2834D3C7}

イモムシってこんな感じなんだ〜ってイモムシの気持ちになってみる私


こんな感じで見るだけでなく作品と触れ合ったり写真を撮ったりいろんな角度から作品を楽しむことの出来る素敵な展覧会でした♡




次に行ったのは新大久保!

コスメ大好きな妹ちゃんにオススメを聞きながら2人で物色〜♪

お腹すいたからキンパ巻きを買ってもらったよ

{95C7F9F4-ECCD-443E-B756-BDEB8B2FB53D}

幸せそう…♡笑

{11E9C3A2-EC6D-4C93-9DDD-BFC474581B57}

韓国好きの私たち家族にとっては天国みたいな場所だった〜〜〜

韓国が恋しいっ!韓国行きたいっ!韓国待っててっ!!!





そしていつものことながら妹ちゃんとスノーやB6で写真を撮っては爆笑の繰り返し(笑)

{DAB300CD-C589-4D37-A8E4-3EC3B1FFC107}

普通のカメラで偶然おんなじ顔になった2人

{3874D548-A7D0-4761-8821-C74DD209E370}

最近また私の方が妹に見られることも多くってどういうこと?!って感じだけどまあいっか〜〜

{9AAA4849-6CD9-49B2-B684-7A76759A350E}




賑やかな家族だからみんな帰ってしまった今はすんごく静か…(笑)

ちょぴっと寂しかったりするけど家族と過ごしてお話しして私もまた頑張ろって思えたから自分の目標に向かって突き進んで行くよー!!!



ではでは
今日も1日ふぁい\( ˆoˆ )/



twitter@ashida_mifu

Thank you...