真田十勇士。 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

真田十勇士。



hello!


今日も朝から気象予報士のお勉強✏️

{C3AD18D3-08BA-4324-AD57-59A4D43D665F}

始め出したら楽しくてどんどん進められるっ!


そんな昨日は舞台「真田十勇士」を観劇させていただきました♡

{A0EF95DC-2BE0-45F9-B751-F6DFF398CE14}

実は今まで歴史物で面白いと思ったことってあんまりなかったんだけどこの舞台は本当に面白かった!

中村勘九郎さんをはじめとする役者さんの時には面白く時にはかっこいい演技やありとあらゆ仕掛けが組み込まれた演出に圧倒されたり楽しまされたり、あっという間の3時間でした

大阪夏の陣や冬の陣のシーンは瞬きをするのを忘れちゃうくらい、、、

中村勘九郎さん演じる猿飛佐助が作品の中で何度も言ってた言葉があるんだけど、その言葉も奥が深くてなんだか考えさせられちゃいました


もう1回見たい!

終わった瞬間すごくそう感じた!


今ちょうど公開されてる映画版もすぐ見に行こう!

そしてマネージャーさんにオススメしていただいてからずっととりためてた大河ドラマ「真田丸」も見始めよう!



私、歴史物はまりそうです…🐴


{C0E6AE4E-55A1-4201-B0CD-0C3FA535FB3B}

とても良い勉強と経験ができたことに感謝。



---------コメ返---------

▷ポイさん
コメントありがとうございございます♪
そう言っていただけてすんごく嬉しいです(∩∩)♡♡
いつか「今日のお天気は〜〜…」ってみなさまに見てもらいながら言えるようにお勉強頑張りますねっ!!


▷§ღ ᎷあᎪᎪᏚᎪ ღ§さん
コメントありがとうございございます♡
そうだったんですね〜♪
私はお天気の勉強を初めてちゃんとし始めたのですが、単純なようですご〜く奥が深い!そう感じました(^^)
ぜひ、私にも問題出してくださいっ!
全問正解できるように頑張って鍛えておきます!!!


▷みどりさん
コメントありがとうございございます(^^)♡
気象予報士になれましたっ!って報告してる自分を妄想しながらお勉強頑張りたいと思いますっ!!
ダンスは本当にお楽しみに、、、♡
ミッキーのリボンをつけてると夢の国に行きたくなっちゃいましたっ♪
みどりさんも明日もファイティン!


------------------------



ではでは、ステキな週末をっ♪


twitter@ashida_mifu

Thank you...