サークル活動 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

サークル活動



hello!

いよいよ夏が近づいてきたって感じの暑~い日が増えてきましたねっ

すでになんだかばて気味です(´0`)ふぁ~


そんな私の最近▷▷▷

ついに英語のディベートのファイナルを迎えました!
{FF2CB393-5B0E-4AA3-A0AD-2ECC4F077680}

今回の議題は

国連の拒否権について。

かなりお固めだよね…(つД`)

私も初めは『ランドセルの色』みたいなのでディベートすると思ってたんです(笑)

少し難し目の議題だったけどいろんな意見があって勉強になったし、英語でディベートなんて初めての体験だったし、参加できて良かったなって♡



そんなお固め行事が終わった次の日にはディズニー!!

{3391E02D-B9B1-4C4D-A1CE-AFDF1CD8BB3E}

大学生が制服ディズニーではしゃいじゃいました♡笑

{A7E21315-139B-41FB-9829-3A72CD2815C7}

私流ディズニーは
朝から行って~待ち時間が短いのだけ2つぐらい乗って~写真撮って~食べ歩きして~
ってゆっくりマイペースにぶらぶらして4時ぐらいには疲れて帰っちゃう!

だから今回はいつもの100倍ぐらいアクティブに動き回りました\( ˆoˆ )/

誘導してくれた先輩方に感謝しなきゃ~!

{0C03BE24-3858-4A92-94A4-0AC94EDCFBE6}

みんなとの仲も深まった気がするしほんと充実した最高の1日になりました





さて、今日も大学頑張るぞ~~!

みなさまも午後からまたfightです♡



最後まで読んでくださってほんまおおきに…

twitter@ashida_mifu

Thank you..,