観 劇 。 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

観 劇 。



hello!


今日は事務所の大先輩である雛形あきこさんが出演される舞台『令嬢と召使』を観劇させていただきました♡

{796EE6ED-513D-4F5E-95C0-9ECB56D6F2BA}

感想は、、、

とにかくすごい!

雛形あきこさんの演技や

渡部豪太さんの目力に

まばたきするのを忘れるくらい引き込まれました!

ドキッてする場面があったり、、、

ハラハラする場面もあったり、、、

2時間15分と長めの舞台だったにもかかわらずあっという間に終わってしまいました


私もあんな風に演じられるようになりたい!

本当にいい勉強になりました

いっぱい吸収してこれからに生かしていきたいと思います…♡



今日から4日間、三軒茶屋のシアタートラムにて上演されているのでみなさまもぜひ観に行ってください!



twitter@ashida_mifu

Thank you...