古 希 の お 祝 い | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

古 希 の お 祝 い



hello!


先日、事務所の野田会長の誕生日パーティーに参加させていただきました♡

なんとなんと野田会長は今年で古希だということなのですが、、、
いつもパワフルなので70歳には見えず本当にお元気!

{8B9F1309-4E05-4109-B56C-583880290D69}

時には厳しく時には優しく、、、

いろんな事を学ばせてくださり経験させてくださる野田会長。

本当にステキな方にお出会いできたなと改めて感じています

これからも体を大切にいつまでもお元気でいてください♡

{2EA43672-108C-4C79-A314-F68FA68E29DD}


事務所のみなさまと記念撮影も。

{95B3001D-EDA4-4CA8-80FC-3421C9F53228}

大先輩の方々にもお出会いしお話しさせていただけてとても幸せな時間になりました…

{1A6C3F03-AEE3-46E8-AE06-74B83EEFA76D}

ドーキンズ英里奈さん、岡田サリオさんと♡

{21706715-C642-45E9-B52E-22DD6FD64FFA}

早乙女ゆうちゃんと♡

{A37BB4D1-D184-4D4A-9FA2-DBB8A1714DEB}

辻よしなりさん、岡田サリオさん、ドーキンズ英里奈さんと♡


少しでも先輩方に近づけるようにもっともっと頑張らなきゃ!!って思いました

そしてそして、
こんなにもアットホームでほっこりする事務所に所属させていただいていることに感謝。♡


ちなみに今の私のホーム画面はこちら

{4A0F1B61-C0D1-4D3E-9803-77B20003CA4D}

ワンちゃんに変した野田会長!

携帯を見ると会長なので
身が引き締まります(笑)
でも可愛い会長の姿になんだか元気ももらえたり、、、♡

{24DB8659-01ED-49F3-9CBE-646A8153716F}

改めまして
古希のお誕生日ほんとうにおめでとうございました♡




twitter@ashida_mifu

Thank you...