私の休日 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

私の休日



hello!

しとしと雨降りな京都です(._.)



今日はオーディションに行ってきました♡

珍しく関西でのオーディション!

すごくすごくいいお勉強になった有意義な時間でした♡

うまくいってるといいな…♡



終わってから、母とlunch♪

{8B3A2281-3255-4C2D-BACC-C4D854819D32:01}

{FEB6B2DC-EBD7-495E-933C-2AD26AB74C62:01}

京都市内にある”mumokuteki”

豆乳やおからなどのナチュラルフードを使ったお料理が食べられるお店♡

{4A843CB2-D8D6-48A3-B328-09E9509D7F28:01}

おからバーグのせカレー

おからバーグ丼ロコモコ風

もちろんご飯も玄米です♡



美味しいご飯timeの後は、
ぶらりshop巡り♪

ボタン屋さん”Rollo”は小さい頃からのお気に入りです♡

{C0D6718F-B02D-4AE7-9715-1DF5F54AF2CF:01}

いろ~んな種類のボタンがた~くさん売ってるの!

{D22FBE34-A792-4BFD-86E9-2106E8E01B91:01}

{7285F75E-0767-4574-9A8C-6DE04F98C85B:01}


歩いてるとこんな可愛い看板を発見♡

私の名前『美歩』の『歩』が可愛いニコちゃんになっていました♡

{53D43C06-8DB6-4DF9-9C8E-9C3619CF0469:01}

実は私、このニコちゃん『歩』を小学校の頃から書いてて、よく学校の先生にちゃんとした字を書きなさいって怒らえてたのを思い出しちゃいました♡笑




さてと、
そんな今日のcoordinate♡

{68FF5DDE-8A26-426D-8F49-768BC1389DC9:01}

春っぽくWhiteを基調に、赤いカーディガンを差し色に…♡

shoesはR&Eのエナメルポインテッド
{9F7DC229-37BB-459F-84B2-1ECDABE452B5:01}

黒shoesに黒ソックスで引き締め効果*

ヒールも高すぎず、たくさん歩くにはもってこいの靴です♡





{476FB345-556E-4121-9D93-33E5066C57B5:01}

充実した1日でした。♡




Twitter@ashida_mifu

Thank you...