コメ返♡ | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

コメ返♡



Hi(。・υ・)/゙



今日は5時頃のはやめのお風呂だったからもう眠たくなってきている私です♡


はやめにお風呂入った日ってなぜか不思議と1日が長~く感じるのです*





start!


{D35C2B30-725A-45BC-8737-62E010828EF2:01}
秀秋茶さん♡
引いちゃうなんてとんでもないです…
ぜひお揃いにしましょ~( ᐛ )و
私もすこし前まではずーーーっとツムツムしてました(笑)
ほんと可愛いですよね♡



{38E0CA53-5A2F-41D2-94A7-3DA92E984977:01}
ミッドナイトさん♡
思った以上にはやくて今日届きました♪
首を長~~くして待ってたので
はやく手元に届いてルンルンです(*ノノ)



{05F07658-4A0D-41A6-9323-30AA883D59CD:01}
ミッドナイトさん♡
高校に入ってから【考査】って言うようになったんです!それまではテストって言ってたのに…
ミッドナイトさんはなんて呼んでたのですか?♡



{5DB27A99-C102-423F-84F7-AF8E848143FA:01}
ソレントさん♡
ありがとうございます♪
しっかり頑張れました( ᐛ )و



{B3C4DC94-01C2-4D49-A507-9B48F3327F81:01}
ことみさん♡
一緒だね~♡
ほんと可愛すぎ(∩∩)

お揃いにしようよ~♪




{76A8D364-F0AB-42F9-972D-856D3ABAFC69:01}
ミッドナイトさん♡
私もリンゴもバナナもだ~い好きです♪
食パンにスライスしたリンゴをのせてハチミツとシナモンかけて焼いたらすっごく美味しいですよ(*ノノ)



{282951EE-AB6D-4AE7-A77F-180818828738:01}
ソレントさん♡
私もイチゴも大好き!
美味しいし可愛いし…♡
いちご狩りなんて最高です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



{6330DBD5-FCB7-4B7F-9494-D07919EB7CBE:01}
ソレントさん♡
ありがとうございます^ ^
ほんと楽しみすぎてソワソワします(笑)




{183D4C7C-D4FC-4705-B890-768CF989E813:01}
Mr.J(28歳で脱サラしました)さん♡
Blog読んでいただきありがとうございます♪
ぜひぜひまたBlogに遊びにきてくださいね(*´∪`)














コメントくださったみなさま
温かなコメントほんとうにありがとうございました♡♡♡

明日からも頑張れます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{87900D62-8E79-47DC-B9CE-563ABB98BAF0:01}






Twitter@ashida_mifu

Thank you...