のんびりday♡ | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

のんびりday♡


good evening(。・υ・)/゙


日曜日の今日

みなさまは何をされて過ごされましたか?*

私はというと
またまた学校のテストが迫ってきているのでお家で勉強したり~

お昼寝したり~

ツムツムしたり~

こんな感じでダラダラと過ごしておりました( ´◡͐`)oO(


あっ、ツムツムっていうのは今ハマってるゲームだよ~♡

ゲームにハマったのなんて小学生ぶりかも…‼︎

ディズニーキャラクターのブロックを消していくゲームなんだけど
とにかく面白くて可愛いんです♡




そういえば
昨日お母さんがこんなものを買ってきてくれたよ♩

{40BAAB7C-7578-454A-8DA1-F4BF7540F108:01}


もっこりまんまるチーズケーキ♡

ついでに違うアングルからも♡笑

{47814CD6-645A-4708-B653-6E5494F4E15A:01}


甘すぎずふわふわ♡

ほんとに美味しくてほっぺたが落ちるかと思いました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

わおっ♡

さすがお母さんの美味しいものセンサーは最強です‼︎笑


こんなに美味しいものが溢れている世界ってなんて幸せなんだろう((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





コメ返です☻

{C08AF38E-9187-43C3-B859-03C07750336F:01}

ん~、、、
迷うけど…タワーオブテラーかな\(ϋ)/\(ϋ)/

乗り終わった後の乗れた~っていう達成がすごかったです‼︎笑



コメント
ありがとうございました♡






はやいものであと一週間で2月も終わり!
逃げる2月と言われているだけあって
ほんとにあっと言う間でした(๑°o°๑)


残りの2月も
元気いっぱいsmileいっぱいで♡

{033F99E6-848F-44E2-A4C0-32454666E1C0:01}


Twitter*ashida_mifu

Thank you...