アメリカトラベラー♡♡ | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

アメリカトラベラー♡♡






最近無性に海外に行きたくなるんです♡♡





1年前の春にチアダンスの世界大会を見に
ダンスの先生とアメリカへ行ったのが
ほんとに楽しすぎて(((っ・ω・)っ♪


1週間滞在したんだけど
もう1日1日過ぎるのがほんとに速くて
自分でもびっくり!!笑


大会はフロリダのディズニーランドの中で
開催されたから、アメリカ滞在中はずーっとディズニーランド内ヾ(´∀`♡)ノ


ホテルもレストランもぜーんぶ可愛くて
行くところ行くところわぁ~♡ってなってました♪










海外の人ののびのびしているところ
すご~くフレンドリーなところ
ほんとに大好き(๛> <๛)♡








たくさんたくさん自分を成長させてくれた旅にであり、同時にもっと英語を喋れるようになりたい!って思えたすごく刺激的な旅でもありました♪




ほんとにいい思い出✨








Android携帯からの投稿