一部の方がよ~くご存知の あの症状・・・・・・

ホットフラッシュ



( ̄ー ̄;



ピタッ!となくなっちゃったのデス(@Д@;



ヘンですよね~!?あせる




ワタシの身体の中で色々れてるみたいです叫び


(x_x;)







自然を受け止めて・・・・・・シラー


身体の中で何かが変化しようとしているのを


あせらず経過観察しようと思っています!(●´ω`●)ゞ











でもアンチエイジングは絶対外せませんあせる







努力はずっと続けたいむかっ







と、いうことで・・・・








ホントに久しぶりなんですが汗







ここ10日ほど前から・・・・・・・・

















腹筋マシーンに挑戦しておりますw










悲鳴と言うか・・・・・・。(;°皿°)







うめき声というか・・・・・・!(´Д`;)







苦しくて・・・・・・・(→o←)ゞ






有酸素運動にはな~かなかなりません・・・・・o(_ _*)o









そ、そればかりか










今まで、あまりの運動不足な体に


いきなりの試練叫びで。。。。。。









下腹部が。。。












内出血w

(T▽T;)










たぶんお腹の内部で居心地のよかった贅肉さん


ピキピキ切れて出血したのかも知れませんドンッ


Y(>_<、)Y





何事も急にハードにしてはいけない・・・


教訓デスグッド!あせる












過ぎたるは及ばざるが如し







勉強になりました(ノ_-。)






人気ブログランキングへ






楽天市場に出店しています^^

http://www.rakuten.co.jp/rukashow/

モバイルはコチラ

http://m.rakuten.co.jp/rukashow/

YAHOO!ストアも覗いてあげてね^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rukashow/