ぽつりぽつり | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

日が落ちて少し気温が下がってきた。

それを待っていたかのようにぽつりぽつり。

雨が、降り始めた。

予報では明日も明後日も雨みたい。

なんとなく、億劫な月曜日。

僕はどうやらぽつり、ぽ、、くらいのタイミングで家についたようだ。

セーフ。

でも、明日は雨かー。

逃げようがない。し、逃げる必要もないのだけれど。

コーヒーを飲みながら色んなことを考える。

足りないものが多過ぎて両手じゃ数えきれないな。

それでも数えてしまうのはなんでだろう。

雨がしとしと降ると、じーっと考え事が出来るのがいいな。

答えのないところにはまらないようにしないとな。

今日のマイナス思考は雨のせいにでもしてしまおう。


今日はこんなつらつら気分♪