ライブ告知♪ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

ちょっと晴れても雨が続きますねぇ。

しかも冷えてきたなー。

秋さんもうちょいと頑張ってくれー!
あなたのことがとぅきだからぁ(´Д`)


さて、言うとりまけども(笑)

ライブがたくさんあるので見てほしいと言うわけです♪

ライブ告知→

10月21日(土)
カドアキツヨシ企画
「うららかな日々」
神楽坂Mash Record
10月22日(日)
幡ヶ谷36°5
10月25日(水)
上野音横丁
11月3日(金)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
11月4日(土)
四日市 ドレミファといろは
11月5日(日)
名古屋 鑪ら場
11月10日(金)
渋谷 七面鳥
11月12日(日)
西荻窪iitoco(カドアキツヨシソロ)
11月24日(金)
代官山NOMADO
11月25日(土)
池袋西口公園
11月29日(水)
渋谷RUIDO K2


ライブってしらんまに増えるんですね。
ありがたや( ´_ゝ`)

たくさんの人に会えますように!

おとなりなかなかにグッドミュージックをお届け出来ていると思います。
音届け出来てると思います♪


是非是非会いに来て♪


秋とか冬ってなんかおとなりのイメージあるわー!
ってこないだ言われまして、なんでやろ?

って考えたらやっぱり背中あわせとかpaper messageのMVのイメージがあるみたいですね。

確かに秋冬っぽい(笑)

そうです。
皆さん!

おとなりの雰囲気の季節が来ましたよ♪

さて、会いに来て(笑)