川崎ゆんたくさん | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

ブログが一回消えたのでもう頑張ることは出来ませんorz

少なくとも今日はorz

昨日は川崎ゆんたくさんありがとうございました!


いや、それについて切々と書いてたのに消えちゃうんだもんなー。

(゚〇゚)あー。


沖縄って行ったことないし、友達がいるとかでもないから案外僕にとっては縁遠い場所なんですけど、ゆんたくさんに行けるようになってよかったて話。
沖縄に行きたいし、なんなら行ってみたいて話。

久しぶりに会えた方。タイミングを見つけて会いに来てくれる方。ふと、初めて会えた方。

みなさんの生活の中におとなりが居ることのありがたさたるや。

がんばろ。

昨日共演してくださったhactoさんもほんとに素敵でまた会いたいです♪
行きましょうね!ぜひ!


沖縄よりずっと近くでおとなり見に来て~(^_^)/


TA!NO!SHI!MI!

雨が降りだしたぜとうきょー( ´_ゝ`)

ばいばい!