ゆんたくさん | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。



乾杯からスタートした昨日のゆんたくライブ♪
たんのしかったー♪


初めての場所でのライブは発見が多い♪
自分にとっても、おとなりにとっても。

なんせソーキそばがうまかったー♪



肉の3種盛りー!!

あ、今また食べたい(笑)

また遊びに行かせてもらいましょ♪


川崎でお祭りがあったようで打ち上げ終わりの先輩方がいらっしゃって更にワイワイとなりましてね。

すんごいおいしい泡盛を少し頂きました♪
がつん!っと来るけど飲みやすい!
危ないおいしさのやつでした(笑)

また飲みたいっす(笑)
ちゃっかり、CD買ってやるのお言葉に甘えて買って頂きました(笑)

ちゃんと聞いてくれるかな?(笑)

マスターも素敵な方でほんとに素敵なお店でした~(^_^)/

昨日お会いした皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!

今回呼んでくださったSOUさんありがとうございましたー!




さて、次回はプチツアーのスタートや♪

8月18日(金)
横浜 o-site
open18:30 start19:00
ticket 2,500/3,000 (drink別)
act)おとなり / call....it sings
ジャムスタンマジック / arefrain
(出番未定、片田さん(per)サポート♪)

8月19日(土)
名古屋 鑪ら場
open18:30 start19:00
ticket 1500円(D代別)
act)おとなり、さらざら、さやか、ぬさふらん
(おとなりは21:00~。片田さん(per)サポート♪)

8月20日(日)
心斎橋 酔夏男
open/start    18:30/19:00
adv/day       ¥2000/¥2500(1ドリンク別)
act) 鈴木友里絵、優子、榎木あかり、ayana、おとなり
(おとなりは20:45~。片田さん(per)廣瀬さん(pf)サポート♪)


宜しくお願いします♪