おとなりcafe | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

年内最後のおとなりcafeでした。

皆様ほんとうにありがとうございました!




おとなりbandとケセランパサラン♪
素敵な時間でした。

ケセパサは人も音楽もほんとに良くて大好きだなぁ。

片田さんとまつこちゃんもいつも本当にお世話になっとります!
ありがとうございますー!


今回もしっかりやらせて頂きました。
「食わず嫌い」(笑)





今回のお品書き(まつこ書)

楽しかったなぁ。
食べる人は大変やけど、やっぱり見てる方は楽しいものです(笑)

今回はちづちゃんとひろみちくんの対決!

軍配はちづちゃんにあがりました♪


ケセランパサラン♪




おとなりband





素敵な時間をあざました!
四人で初めてやる曲もあってほどよい緊張感で良かったなー!

終演後は、みんなで食わず嫌い(笑)



今年も色々な経験が出来て楽しめました。

来年もさらなる飛躍を求めて頑張ります♪

今年もまだやらなければならないことはしっかりやり遂げます!

よし!
皆様良いお年を(о´∀`о)