ひまひろソロ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

久しぶりにね。

ソロのライブをやったわけさ。

そんでね。

これまた久しぶりに。

ベースサポートをお迎えしたわけさ。

これがね。

また楽しかったわけさ。

帰りにね。

鍵盤も入れたい。って言うて。

今度は3人でやれそうなわけさ。

やばい。

たまらん。




昨日の終演後の一枚♪

自分が動くと色んな刺激が待ってるねー。

もちろんすべてが良いこととは限りませんが。

でも、楽しいことってわかってるならやるしかないでしょ。


カドアキツヨシの次のライブはとりあえず未定ですが(笑)

ちょこちょことやってこうと思ってます♪

よろしくお願いします♪


昨日のライブの最後の曲。
花火の口笛がハマってたかどうかだけ誰か教えろ、、いや、てくれ、、ください!!


ひま広の店長川道さんがぎっくり腰をやらかしたらしくほんとに心配。

ほんとにしんどいからねぇ。
経験者は語る。

ぎっくり腰って骨じゃなくて腰椎のズレからくる筋肉の炎症でそれが原因でむちゃ痛い。

(みたいな話やったと思うw)
ほんとに、びきーん!(´Д`)

ってなるもんね。

いやはや、怖い。
川道さんほんとお大事に(´Д`)

夏でも起きるからね!
みんな油断するな!

あと水分とって!
喉乾いたなー!って思ったらもうちょっと遅い!って藤原紀香先生が言ってた!
(たぶん、意味合いは違うがねw)

お盆のラッシュがすごいみたいですね!
みんなー!
イライラしないでー!

星野源さんの「くだらないのなかに」を聞いてやさしくなろう♪

はぁ。いい歌。


Twitterに昨日のライブ動画を少し上げてみたので(けんたくんが。あざす。)また覗いてみて♪


じゃあね!