不思議なもんで | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

ほんとに大事なもんがよくわからなくなるときがある。

色んな刺激や、葛藤のその先に果てしない迷路が広がるときがある。

不思議なもんでその迷路を前にして、メラメラと燃え上がるときと、入り口のドアを開けるまいと頑なに閉ざすときとある。

その原点がわかるときはいいけどわからないときには僕はモヤモヤマンになる(笑)

答えの在りかはわかるのにそれが真実かどうかの自信がない。


不思議なもんで、いつまでも続くものはない。

心配は呆れに。
不安は不満に。
正義は独りよがりに。
僕のなかで色んなもんが音も立てずに変わっていく。

勇気は自信に。
想いは声に。
道のりは軌跡に。
僕のなかでいろんなもんが音も立てずに変わっていく。