ライブ初めでした♪ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。





昨日は初めましての原宿ストロボカフェさんにてライブでした♪

初めてのとこてやっぱり緊張する(笑)
前日にみたキキに勇気をもらいつつ楽しく歌わせて頂きました♪

今回はサポートにチェロのまつこちゃんを迎えてのライブ♪
やはり素敵とです。
チェロもさることながらまつこちゃんが素敵とです。

そんなまつこちゃんは1月31日に赤阪Graffitiでライブだそうです!
要チェックやで。

おとなりは次回のライブはバレンタインデーになんと藤沢でやります。
さいかやさんでフリーライブに出させて頂けることに♪
藤沢でライブやるのもお初なので初めましての皆さんに出会えるのを楽しみにしてます!

しかし、昨日はゆったりしたイベントでした(笑)

おとなり、あべたかしゴールド&きらきらみさこ、カミアワズ、ケセランパサラン。
(敬称略)
いい意味でも悪い意味でもフワフワしてたな~(笑)

でも、楽しかったっす♪
ストロボカフェさんもむっちゃ雰囲気良くて素敵でした~\(^_^)/

またやらせて頂きたいです♪

昨日の夜から大雪が!みたいな話やったので、期待半分、不安半分で挑んだ今日でしたがぴーかんでしたね(笑)

安心半分、がっかり半分です(´Д`)


あ、今日からやりたいことを書くようにしよう。
と、今思いたった。

今年に入ってあっという間に一月が過ぎようとしてますからね。
なんか始めたいもんね。

チャンスの神様の前髪を常に狙っていこ♪

後ろ髪はないらしいよ(´Д`)


皆さん素敵な日曜日を♪