今年の僕のテーマは全部置いてくる。
でもまぁそんなゴリゴリの人間でもないので楽しもうって部分もありつつ、伝えるときは出し惜しみなくおとなりを伝えて行こうかなと思う。
どうしてもやりたい歌があって色々考えたりもしていたのである種のレア感があったらいいなと思ってたのですが、そもそも聞いて貰わないと始まらないのです。(笑)
この歌で色んな人の幸せを彩れたら素敵やなぁと思っています!
明日も素敵なお歌を歌います!
是非遊びに来て!
2015.02.25(水)
北参道ストロボカフェ
「北参道ロマンチカ」
出演 立石純子 / 永山夏希 / おとなり
/ みゅう / 中前りおん
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink
よろしくさんきゅー!
昨日自販機でジュースを買いました。
500円玉を入れて、130円のジュースを買いました。
お釣りは370円。
なのになんかやたらとかちゃこんかちゃこんとお釣りが落ちる音がします。
これはもしや、以前オーストラリア(やったかな?)であったATMから延々とお金が落ちてくるやつではないか!?
頭をよぎったのも束の間。
音は止みお釣りを取り出してみたところ。
50円玉が7枚(笑)
自販機あるあるでした。
でも、初めてやなぁ~!
聞いたことはあったけど(笑)
とにもかくにも明日は北参道でお会いしましょう!
ストロボカフェの近くのモツ屋さんがカンニング竹山さんの行きつけらしいよ!
テレビでやってた~ヽ(*´▽)ノ♪