( ゚,_・・゚)ブブブッ | sunplazahotel

sunplazahotel

アシビナ スタッフからリアルタイムに発信!
オンラインゲーム・イベントの最新情報

おやっとさぁ ( ノ゚Д゚)


最近、朝晩が涼しいような…そうでもないような…
過ごしやすいっちゃ過ごしやすい日々が続いています。

早く、秋コイっ!!! (・∀・)


先日、dアニメでコレを見ました。


大戦の最中、わずか数十名の部隊で帝国軍を壊滅寸前まで追い詰めた集団があった…
その名は 『 忍空隊 』
辛うじて戦争に勝利した帝国府は、彼らの力を恐れ討伐に乗り出した…
…今、本当の忍空を知る者は少ない…




小学生3・4年生くらいの時だったと思ってたら、中学生でした。
20年位前みたいです。
連載開始が1993年~、アニメ放送が1995年~…

…年取ったなぁ (;´Д`)

話もわっせ面白いんですが、全55話ありますので、作画が崩壊しまくっているなどいろいろありまして別の意味で面白かったです。
なかなかの作画崩壊具合でありました (・∀・)

皆様も子供の頃見ていたアニメを見返すと、色々発見できることなどあると思うので、ぜひ懐アニを見てみるのもよいのではないでしょうか (・∀・)




それでは、またごあんそ (´∀`*)ノシ




あ。