キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ | sunplazahotel

sunplazahotel

アシビナ スタッフからリアルタイムに発信!
オンラインゲーム・イベントの最新情報

おやっとさぁ ( ノ゚Д゚)


今日、暑いですね。

空気が熱いっ!!!

空気が熱すぎて、扇風機が何の役にも立たず・・・・・_ノフ○



今日、とうとう発売されました。




昨日は帰宅して、飯やらナンやらを済ませてたら、ダウンロード版を早速プレイ (・∀・)


わっせ楽しい (・´з`・)


とび森も増築したり、家具をそろえたりする為に化石発掘 ・ 虫取り ・ 魚釣り ・・・ベルを稼ぐためだけにきばってきました (・∀・)

ベルを集めなくとも家具を自由自在に好きなだけ配置できる・・・・


サイコーーーーーーーっ!!!


無我夢中でやってまして、気付いたらAM7時でした Σ(・∀・;)

あぁ~~~~~クソ楽しい (・´з`・)



んだら、またごあんそ (´∀`*)ノシ






あ。