土曜日からず〜っと眠くてベットで寝ていました。不安もあり、だるさがあります。訓練校の先生に病院に行って頓服を出してもらいなさい。と言われ訓練校をお休みして病院に行き抗不安薬を出してもらいました。頓服で飲んでね!って事でした。
忙し過ぎたり、身体が疲れてくるとなりやすいです。土日2日の休みでは疲れが取れません。そもそも、先生も薬を飲めば治るって考え方違うような気もします。 もう、訓練校辞めたくなって来ました。
土曜日からず〜っと眠くてベットで寝ていました。不安もあり、だるさがあります。訓練校の先生に病院に行って頓服を出してもらいなさい。と言われ訓練校をお休みして病院に行き抗不安薬を出してもらいました。頓服で飲んでね!って事でした。
忙し過ぎたり、身体が疲れてくるとなりやすいです。土日2日の休みでは疲れが取れません。そもそも、先生も薬を飲めば治るって考え方違うような気もします。 もう、訓練校辞めたくなって来ました。