こんちわっす
今日はトリッカーのタイヤ交換をしましたよん
タイヤは日頃お世話になってるクラシックなBMW専門のアールズのボスに頼みました

銘柄は色々悩んだんですが…IRCのGP210にしました
僕がそんな器用な事、出来るわけないので(笑)
師匠が何も言わずちゃっちゃかやってくれました
リアタイヤを交換してる時は晴れてたのに…
フロントタイヤ組み終わって、車体に取り付ける時には雨が土砂降りに
これは完全に僕の日頃の行いがの悪さが……
帰り道は新品でワックスバリバリのタイヤと、雨で濡れた路面のコラボレーション&一般道には白線とマンホールとゆう凶悪なコンビもいたりして
デンジャラスな乗り心地になってしまいました
明日は晴れるみたいなんで、通勤で使ってみるのが楽しみです
それではまた


