タイヤ交換後、本日初走行してきましたニヤリ

レビューと言っても文才のない私ですので…口笛

グリップ感としては凄くいいですキラキラキラキラ
正直予想以上で、アスファルトの上では最高です!

乗っていてタイヤのグリップ感が凄い感じられて、コーナーを曲がるたび、良いタイヤだなぁと感じましたキラキラ

それでいて他の方のGP210のレビューを見ていて皆さん言っているのが、タイヤの寿命が凄くながいとびっくり

これだけグリップ良くて寿命もながいんじゃ最高ですねぇルンルンルンルン

ま、オフロード走行の安定性は言うまでもなくダメでしょうけどwww
フラットダートくらいなら楽しく走れるんじゃないでしょうかニヒヒ
{32C51B8C-FF57-44B6-B382-7DCC71515C17}

{F917CE59-5634-47D6-BC25-9558A97D692B}

近々、峠で軽く遊んでこようかなぁラブ


それではまたバイバイ