こんにちは。
美脚OLのRebeccaです。



今回は、
あなたが生きている上で
毎日必ずしているあの事
が脚やせにつながる方法を
お伝えします。

これは私が美脚を目指す中で
1番意識していた
といっても過言ではないくらい
重宝しているものです。


脚やせが成功した今でも
必ず行なっています。

脚やせを目指している方は
もちろん効果がありますが、
女子力を上げたい方』にも
打って付けです。

私が脚やせを決意してから
数々の方法を試してきました。

ひかしどれも長続きせず。
次第に私はマイナス思考人間に
なってしまいました。

『運動したから太くなったんだ』
『マッサージは効果がない』
『もうなにも食べないでおこう』


そんな中で一筋の光が
見えたのがこの方法です。


 これは初めてすぐに
『美意識が高いね』
と褒められ、
誰もが羨む脚に早変わりします。


街中であなたをみた人が
思わず振り返ってしまうことも
簡単に起こります。

そしてあなたが気になっていた
男性もあなたの姿を見た瞬間に
『他の子と違う』
とあなたを特別だと感じます。

きっとライバルと差をつけれること
間違いなしです。

逆に方法を知らないと...

ライバルに男性を取られ、
誰からも好かれない、
相手にされない、
なんてことになります。

足が太い為に自信が持てず、
ずっと下を向いて歩くことで
『暗い人』扱いを受けます。


そしてグループ内で浮いた存在に
成り下がってしまいます。


次第に笑顔も作れなくなり
ますますみんなから
遠ざかっていきます。

そんなことには絶対に
なりたくないですよね。

今回の方法は
いつもあなたがしていることを
ほんの少し変えるだけです。

バイトで忙しいあなたでも、
面倒くさがりわでも、飽き性でも
誰もができる究極の美脚法です。


その方法は
『美脚ウォーキング』です。

歩き方を変えるだけで
本当に脚が細くなるのです。

マラソン選手を想像してください。
皆さん脚が細いですよね。
それは正しく脚を使っている
からなのです。

そんな美脚ウォーキングですが
歩くだけでたくさんの
嬉しいことが起こります。

⚫︎脚の内側にある筋肉が鍛えられる
⚫︎足裏の血行がよくなる
⚫︎ヒップアップにつながる

では実践法方法を紹介します。
3つを押さえれば完璧です。

1.基本姿勢
壁に体の四点を当てて立ちます、ら
(頭・肩・腰・かかと)

2.着地
かかとから着地し親指まで重心移動をします。
※ヒールの場合は
  つま先とソールを同時に着ける

3.歩き方
つま先が少し外を向くようにし
まっすぐ歩きます。

たったこれだけで
モデルのようなまっすぐ伸びた
憧れの脚になってしまいます。

ランウェイを歩いている気分で
行うと歩くことが
楽しくなってきますよ。

では!