すエレクトリックレールウェイでポートディスカバリーに移動すると、
ニモ&フレンズ・シーライダーが20分待ちだったので並ぶことに。
ヨロコビとカナシミが近くでグリーティングをしていたのが可愛かったです。
ニモが終わると、バルーフォトが再開するという13:30間近だったので、
歩いてメディテレニアンハーバーを目指します。
エンポーリオのあるアーケードを抜けたあたりで、
カメラマンさんがおり、2組ほど並んでいたので続いて並びました。
そして念願の25周年バージョンのバルーンフォトを撮ることができました!
が、やっぱり笑わない!!笑
背景はAIに消してもらってます。
ちなみにこの回は後ろに人だかりでしたが、
午前中の回はこの1番奥の周りの人が誰も映らない
ところで撮影できていたのでお勧めです。
そして撮影が終わったご褒美にアイスでも買おうかと子どもたちに提案すると弾けるような笑顔。
あーーーーこの手をさっきの撮影の時に使えばよかったのか!!!!!
こういうこと毎回思うけどいざというときはつい忘れてしまいますね。
アイス売り場がトイ・ストーリー・マニア前だったので、奥地に行くためにまたエリクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ。
その後はアラビアンコーストへ。
ここにも25周年のモニュメントがあり、カメラマンが撮影してくれるので列に並ぶことに。
15組くらいだったのでそんなに待たないかなと思ったのですが、
1人あたりの時間が長い…。
結局1時間弱並びました。。。
その後は20分待ちのマジックランプシアターへ。
この施設もオープンからずっとありますが長く続いて欲しいですね。
続きはまた次に。



