新天地
Amebaでブログを始めよう!

なし

昨日、お見舞いに行きました

今だに自分の事が分かっているような分かっていないような…

途中で先生に呼ばれました

知の彼氏が捕まったみたいです

これで知の奴も安心して治療に専念することが出来るのかな?

あっ!

話めっちゃ変わるんだけど、みなさん友達と恋愛対象の境目ってどんなとこですか?

今度、過去の恋愛と今の恋愛についてのお話をしなくちゃいかんのですよ

人を好きになるのって不思議だね

あんだけ人信じなかった自分がもう一度信じれるようになるのって奇跡ですね

そんな事に感謝しながら今日は眠りにつきたいと思いやすヾ(=^▽^=)ノ

みなさんにも奇跡が起きますよーに、おやっさん(笑)(^_^)/~

バレンタインっちゅー日

今日はポカポカしてて過ごしやすかったですね

こんな日はツーリングに限るってことでに単車でお台場まで行ってきました

どれくらいぶりか忘れたけど久しぶりでした

今日はバレンタインってこともあってかカップルだらけの中、彼女に別れを告げてきました

自分思います

本当に不器用です

なんか舌足らずで理解してくれたかわかんないけど、これが一番良かったと思います

事実、彼女も同じ考えだった事もわかって、出会って10分で別れて11分後には仲良しの友達としてお台場デートしてました

結局、今回の彼女さんにも甘えることって出来なかったです(笑)

もっと頑張れよオレ(笑)

お台場の帰りに池袋によりました

ここは前オーナーさんと知り合いで開店時に少しだけお手伝いさせてもらったお店なんですよ

今は新しいオーナーになりだいぶ内装とか変わっちゃったけども、居心地のいいお店です

名前は出せませんけど、みなさんぜひ立ち寄ってみてください(笑)

無理だね(笑)

さて明日職場に行ってきます

まぁ、呼び出されたんですけどね

ちょっとぶつかり合ってきます!!

暴力反対です

おやすみなさい(^_^)/~

感謝

みんなに嘘をついてるのがつらいっす

けど、あそこでの自分は見られる立場、だから無理にでも気丈に振る舞わないといかんのですよね

さっき電話がなったんです

正直予想はしてました

心音が早くなりながらも受話器をとりました

「もしもし」

あの声でした

自分が最も安堵感の得られる声が聞こえてきました

もちろん言葉に詰まりました

けど、ここで泣いちゃダメだと言い聞かせて必死で堪える自分

それを悟ってるかのように、いつもと変わらないトーンの声

さすがです

このまま、ずっと喋っていたい

そうすれば超元気になれる気がした

やっぱり変わってないね今も昔も。

ありがとう。