パンたくさん買ったー | 足跡

足跡

今を大切に ゆっくり前へ

10月16日  快晴

夏服でも暑いくらいのいいお天気。


「遠州パンまつり」


行ってきましたー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

昨年より人出が多かった気がしました。

気になるお店をメインに色々回って気付けばエコバックがいっぱいに………

いくら買ったんだろうか(^^;



お昼はキッチンカーでピザ購入。

マルゲリータいただきました✩.*˚



パパはこちらでアイスコーヒーを。



友達家族と隣同士に車を止めて、そこでお昼頂きました。

あれこれ話しながらのご飯、美味しかったし楽しかったな( *´꒳`*)

買ってきたパンもいくつか食べました、満腹。



三男はその後クレープも……

生クリームの甘さが控えめで、三男は甘いのが好きなのでちょっぴり物足りなかったよう(*´艸`)

でも普段よりモリモリ食べてくれて嬉しかったです。


寒くなる前にまたお弁当とか持ってお出かけ出来たら良いな。