いただきもの | 足跡

足跡

今を大切に ゆっくり前へ

 

週の始め、今日は職場で素敵ないただきものラブラブ

 

 

玉華堂

「とろける生チョコクッキー」

 

 

3種類入っていた!!

チョコ・イチゴ・バニラの3種。

米粉・葛の和素材が入っているそう。

チョコを食べてみたのですが・・・しっとり感が凄い!!

何だか初めての食感でした。

イチゴとバニラは明日のおやつにします音譜

 

ニコニコ

 

これとは別に。

昨日のお出かけ先で購入してきたお菓子を今日のおやつに音譜

 

 

きんつば。

箱入りでも販売されていたのですが、2個入りもあったのでパパと2人で。

ぎっしりの粒あん・・・とても美味しかったです☆

 

ニコニコ

 

明日は次男の面談2回目。

「一緒についていこうか?」と言ったら、送迎だけでいいと・・・中には1人で行くと・・・。

まずは「もう行きたくない」と言われなくて良かったかな。

明日は送迎のみなので、どんな話をするのか聞けないけど、面談終わりに次男の口から色々と聞けたら良いなって思います。

頑張っていこう!!