うちの子記念日 | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラカンの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

8年前のきょう、チャッピーが我が家にやってきた。あれから、もう8年なんだね。ブリーダーさんのお家からチャッピーを連れ帰ったあの日のこと、今でもはっきり覚えているよ^m^
母犬の匂いのついたタオルに包まれたチャッピーを膝に壊れ物でも持つように大切に抱えてきたなぁって。
ダンナもいつもよりもかなり慎重に運転してたって^m^
人生で初めてわんこを家族に迎えた日。
あの時、1.1キロだったちっちゃなちっちゃなピーちゃんも今では4.5キロのりっぱなわんこに成長しました。
2monthpee.jpg
 2ヶ月の頃のチャッピーです。 ただただ可愛いだけで笑顔なんて全然見せてくれなかったね^^;
今はカメラを向けるととびっきりの笑顔を見せてくれるよね。
この笑顔にいつもいつも癒されっぱなしの私^m^

0523pee.jpg

いつまでもずーっと長生きしてね。だーい好きだよ、ピーちゃん♪