この前のテストの辺りから、明け方、胃痛に悩まされてるミコ姉さん。

症状が3週間に渡って続いているので、一度、病院に行ってきました。

いつもは体調不良の時、かかりつけの内科小児科に行ってるんだけど、胃腸専門の病院が良いかな、と思って、職場で評判の良かった病院を受診してきました。

落ち着いた感じの丁寧な先生で、話もちゃんと聞いてくれて、ミコ的にも当たりの病院だったようです。

私も昔から胃が弱いという話をした時、ピロリ菌の検査は受けたことがあるかと確認されて。

したことはなかったんだけど、良い機会だから、近々、私も一度、受診してみようかな、と思っています。

火木だと夜、スポ少がなくて行きやすいんだけど、肝心の病院が木曜定休で。

今週は金曜の陸上が夕方だし、土曜日はハンドの山形遠征だし。

早くて月曜日かなぁ。

うん。

ちょっと予定、考えます。

 

夜、カナは剣道の日。

今月末の予定、陸上と剣道が被った件、一度は剣道に不参加のお願いをしに行ったんだけど、早々に撤回して、出場をお願いしてきました。

まだキャンセルは出してなかったから大丈夫とのこと。

陸上の大会費用はもったいないけど、その分、どこかで5日間ほど、コンビニコーヒーを我慢したいと思います。

そして、せっかく出るからには、目指せ県大会。

1つでも勝って、自信に繋げて欲しいと思います。

 

今日は7月3日。

実家のわんこ、ナミちゃんの日です。

6月1日は我が家のニャンコ、ムイちゃんの日。

数字に対するこだわりが強いんだな。

記念日を忘れないようにするためには良いシステムだけどね。