今日はばあちゃんの60回目の誕生日。

還暦です。

おめでたい!

みこやんの結婚は、手相占いによると30歳ぐらいなので、あと30年、頑張って元気でいて下さい。


夕飯は、ばあちゃんが好きなピザを、母屋でみんなで食べました。

ちなみに、宅配ピザを頼んだんだけど、残念ながら我が家は配達エリア外。

ネットでメニューを確認して、電話で注文して、自力で受け取りに行きました。

その分、10%引きにしてもらえたけど、ちょっぴり切ないです。

でもまぁ、往復で1時間弱もかかったら、確かに採算取れないよね。


他に、LA PALETTEでケーキを買って、ホワイトデーにばあちゃんが近所の人からもらったというイチゴの濁り酒でお祝い。

ケーキは私が人一倍食べたような気がするけど…。

ダイエットは明日から♪