2014年 明けましておめでとうございます | 足跡工房のあしあと

2014年 明けましておめでとうございます

色々あった(個人的に)2013年も終わり、今日から新しい年が始まりましたきらきら!!

皆様におかれましては、良い年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


さて、サークル活動も休止宣言をし、特に今年の抱負もないですが、とりあえず現在の状況をお知らせいたします。

最後のペーパーでお知らせしたセットA~Dの在庫も、CMペーパー用の在庫も、おかげさまで多くの方にご所望いただき、山ほどあった在庫もとうとう全てなくなりました!!

残っているのは、後から再版したおまけ便箋と、お詫び便箋のみです。ちなみにそれも残り13部です。

たくさんお手紙をいただき、私の拙い作品を受け取っていただいて、本当に嬉しく思ってます。

みなさん、ちゃんと使ってくれてるかなぁ~・・・なんて思ったりもして、ちょっと休止するのが惜しくなってしまったりもしました笑

CMセットも終了してしまった今は、残っているおまけ&お詫び便箋を尽きるまで代わりに送付させていただきます。それも全て無くなってしまった時点で、完全休止となります。それまでの間、今しばらくよろしくお願いします。そして、出来れば生活が落ち着いていつの日か復帰できた時も、よろしくお願いしますおんぷ



ここから下は、個人的な通信です。

例年は全くしてないことなんですが、今回は活動休止にあたって、最後のペーパーとCMペーパーをご覧になって通販された方、ペーパー配布でお世話になった方、CMペーパーにスペースをお借りさせていただいた方々に、季節の挨拶状(つまり年賀状)をお送りさせていただきました。

中には喪中の方や、そういった儀礼的な挨拶状のやり取りをしない主義の方もいらっしゃるかと思って、少し悩みましたが、ほぼ自己満足で勝手に送らせてもらいました。

ですので、返信は不要です。今年は1等も多いそうなので(年賀状のお年玉くじ)、ホンの少~~し当たる確率が増えたかも、くらいの気持ちで受け取ってください。

もし漏れがあったら申し訳ありません汗2 12月25日までにお手紙いただいた方のみにお送りしてます。

イラスト入り年賀状ですが、干支入りでそれ程同人的イラストではないと・・・自分では思うのですが、ご迷惑をおかけしたり、不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。



それでは皆様にとって良い一年となりますよう心よりお祈りいたします。