9月24日現在 在庫状況のお知らせ | 足跡工房のあしあと

9月24日現在 在庫状況のお知らせ

マメに在庫状況をお知らせします、といいながら、遅くなりまして申し訳ありませんでしたガクリ


前回のお知らせで、セットA以外が全て品切れとなりました、とご報告しましたが、その直後にセットAも品切れとなってしまい、とうとう今回のペーパーの全ての在庫が終了してしまいました汗

土日(祝)は郵便配達がないため、休日明けにドバッと注文書が届き、実は前回のお知らせの直後に既にセットAも品切れとなってしまっていました。僅かの差で在庫がなくなってお送りできなかった方には本当に申し訳なく思っております。


こんなに早く在庫終了するほど皆様にご所望いただけたことはとても嬉しいですが、反面ご注文にお応えできず、商品をお送りできないお客様も多くいることを思うと、何だか複雑な気持ちです。


そういうわけで、前回のお知らせでも少しお伝えしましたが、全ての在庫が品切れとなってしまったので、急遽「お詫び便箋」を現在制作中です。

只今印刷会社に印刷依頼をしているところですので、もうじき手元に届く予定です。この間にご注文くださったお客様は現在私の手元に留めておかせていただき、お詫び便箋の用意が出来次第、順次お届けさせていただく所存でございます。ご注文からしばらくたっても音沙汰なくご心配させているかもしれませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。