ペーパーVol.5 発行 | 足跡工房のあしあと

ペーパーVol.5 発行

前回のブログの記事がほぼ1年前…。


大変長い間放置しておりまして、申し訳ありませんでした。

更新する内容が無かったのもありますが、一番の理由はパソコンの不調ですね。

この度、パソコンを新規購入いたしまして、ようやく久しぶりにブログに書けるような記事もできまして、書いております。


今回、2013年8月付で、ペーパー「Foot StamP vol.5」号を発行し、ペーパー配布者様にご協力いただき配布を始めさせていただいております。

今回のペーパーは、臨時号です。

前回の発行の予告より、初めて早く発行しております。

ペーパーにも書きましたが、この4月より職場異動をしまして、そのストレスが原因かは不明ですが、少々病気になりまして、また私生活の方でも大きく変化がありまして……。

サークル活動をこれまで通りつづけていく(これまでも大した活動をしていないことはさておき)自信がなく、一時活動休止を決意いたしました。

活動休止に当たり、大量に残った商品の始末をどうするか……。

これまた、すごく悩んだのですが、今までお金を払って購入してくださった方々には大変申し訳ないと思ったのですが、ただ捨てるのも忍びなく、自分で使い切るのも難しいくらい大量のため、今回のペーパーでは「送料のみ」のご負担で、ご希望の方にお譲りすることにいたしました。


早速、配布を協力してくださったペーパー配布者様のおかげで、既に何通か通販のご要望のお手紙を頂いております。

いつも地味なペーパーだし、読まずに捨てられてるのでは……なんて思ったりもしてたのですが、思いのほか早くたくさんのお手紙が来たので、大変びっくりしております。

在庫は十分にある予定でしたが、この分だと予想外に早く無くなる可能性も出てきそうです。

無くなり次第終了、もしくは代替品の送付となりますので、ご了承くださいませ。

在庫状況は、こちらのブログで早目にお知らせするよういたします。


それでは、商品在庫がなくなるまで、もうしばらくの間、よろしくお願いいたします。