突然ですが… | 足跡工房のあしあと

突然ですが…

明日、8月10日(金)、夏コミに行ってきます!!

もちろん、一般入場ですよ。

ずっとず~っと、行きたい、行ってみたいって思っていて(今回のペーパートークにも書いてました)、まだ、行く予定も全く無かった先月、せめてカタログだけでも…と思って購入し、パラパラ見てたら、やっぱりどうしても行きたくなって音譜


夏コミに行くのは、人生で2回目。

かれこれ12年ぶりです汗2

一番心配なのは、やっぱ暑さと体力…。もともとインドア派だし、それにしたって12年前に比べたら、そりゃもう年を取ってるわけですから。

それでも、やっぱり楽しみな気持ちが一番に来てますおんぷ


内容的には2日目にきたいところですが、同行する友人との都合で、初日のみの日帰りです。

戻ってきたら、また夏コミ参加(一般)体験記でも書きますね。

とりあえず、明日に備えて、今日は久しぶりに早寝しておきます。