ノート01 | 足跡工房のあしあと

ノート01


足跡工房のあしあと-ノート表紙
ノート「01」なんて、名前を付けてるけど、多分、最初で最後になりそうです汗2


便箋ばっか作ってたけど、たまには違うものを…と思って、作ってみました。

表紙と中身を別々に印刷して、家で一人チマチマとホッチキスで止めて…という製作方法です。


この表紙は開いた状態で、中身は横罫のノートなので、一応この画像では、右側が表紙で左側が裏表紙…という感じですかね。でも、どちらから使っていただいても良いようになってます。


足跡工房のあしあと-ノート中身1


で、こちらが中身のページ。

分かりにくいけど、メタリック系のグリーン?イエロー?っぽい色のインクでの単色刷りです。

見ての通り、表紙と同じイラストを、中のページにもそれぞれ配置しています。

良く見ると、このブログのタイトルにも使っているイラストです汗
足跡工房のあしあと-ノート中身2

表紙1枚に、中身が8枚。

8枚って中途半端…10枚にしたかったけど、枚数が増えるとホッチキスが上手く打てず、断念…ガクリ


多少ズレていても、そこは手作り、大目に見てください汗2



B6/(表紙:エンボス梨目135lg/3色グラデ)

  (中身:白上質55kg/単色)/  100円


在庫有