カラーチェンジ♪ | 足跡工房のあしあと

カラーチェンジ♪

昨日の、勝手にお題「卒業」を色替えしてみた音譜


足跡工房のあしあと
リアル「母校の制服」カラー(中学校)。

髪の毛の色も、わずかに暗めにしてみた。

・・・地味だね~。

ま、でも、この辺りの公立の中学校って、大体こんなもんだよ。
足跡工房のあしあと
リアル「母校の制服」カラー(小学校・夏服バージョン)。

やっぱ、夏服のカラーってことで、この長袖セーラーには合わないね。

小学校の夏服はワンピースとツーピースと2種類あって、当時の私はツーピースの方を好んで着てたんだけど、今現在母校の小学校に通う児童を見てると、ワンピースも可愛いな、と思う。

ワンピースの制服なんてその後着る機会なかったし、小学生にしか似合わないデザインだったから、当時もっと着れば良かったよ。
足跡工房のあしあと
アニメカラーで塗ってみた。パート1。

・・・さすがにアニメでもこんなド派手なピンク色は無いか。

遊び過ぎ。


足跡工房のあしあと
アニメカラーで塗ってみた。パート2。

これくらいの色ならありそう?

あ、ネクタイのカラーチェンジ忘れてる(汗)。


足跡工房のあしあと
アニメカラーで塗ってみた。パート3。

先月、バレンタインイラスト描いた時の茶系の制服カラーがわりかし気に入ってたので、やってみた。

ネクタイの色、水色にしても良かったな・・・(ダークブラウン×水色の組み合わせが好き)。
足跡工房のあしあと
アニメカラーで塗ってみた。パート4。

・・・・・・・・・。

無いな、さすがに緑は、アニメでも。

個人的には結構、好きな色なんだけど。

ネクタイの色も迷いまくって、バラバラ(笑)。





いやぁ、楽しいおんぷ っていうか、面白いきらきら!! 色を変えるだけで、かなり印象変わるねビックリ

簡単に色替え出来るのも、デジタル画の利点だね。




・・・さて、描き貯めてたイラストも無くなっちゃったし(今日の記事はちょっと反則ですが)、しばらくイラストのアップは無いかも・・・汗

いや、イラストどころか、しばらくブログの更新無いかも・・・と宣言しときます汗2