6/24


今回の旅行記録も

まったく面白くありませんタラー🙏

備忘録として残します


待ちに待ったこの日

4ヶ月振りとなったひとり旅行飛行機

今回も1泊2日です

仕事の関係で

2泊以上はなかなか難しく

ただひとり旅のスキルは低いので

まだまだこの日数で充分!


さて、今回のお天気ですが

出発地、雨です☂️やっぱりね…


今回は2度目のアイベックスエアラインズです


普段この時間はまだ家で出勤の準備中

仕事より早いけどへっちゃら

たださすがに機内で爆睡しました


そして10時前に到着

青空です!ただ蒸し暑いっ


はぁ

嬉しいニコニコ

深呼吸びっくりして体の空気を入れ換えます


今回もこれ↓

この切符

本当にありがたい

助かってますお願い気づき



まずは仙台駅に移動します

コインロッカーへ荷物を預け

朝早すぎて朝ごはんも抜きだったので

(機内のスープで空腹をなんとか凌ぎました)

腹ごしらえです

行き当たりばったりで

PARCOのchawanってとこに入りました

9階なので景色がよかったウインク

「仙台に来たからコレ食べないかん!」

という思考は無くすことにしました

日常をココでやる気づき


さ、

仙台駅周辺を散策して

エキナカやエスパルをぶらぶらして

今回初めて

全国でもトップ3に入るのでは?

と聞いていた

ヨドバシカメラへ行ってみました!

確かに広い…

広すぎる…

博多も駅に隣接してるけど

とても比じゃないガーン

デカーい!


そしてまたここへ↓笑


やっぱり

ガタンゴトンガタンゴトン

ピ(ポ?)ーーーーーーッ!(汽笛)

が好きイエローハート

※わたしはピの音に聞こえます

(耳が悪いから?)

癒されます♪


そして山形から仙台に戻ると

もう17時を回ってましたガーン


さていつものように

今夜の仕込みをして

ホテルにチェックイン





ちゃんと高政さんの

ぷちあげもチョイス♡

枝豆と悩んでやさいに!


歩き疲れたのか

缶ビールが早く回ってしまい

いつのまにか寝落ちしてましたzzzzzz